SSブログ

佐々木希 風俗嬢として映画出演?! [芸能]

スポンサーリンク


2011年、2ちゃんねるに投稿されたという200万アクセスを記録し
単行本化もされたという話題作「風俗行ったら人生変わったwww」が実写映画化された。
出演は、佐々木希、満島真之介、松坂桃季が決定している。

特に、佐々木希さんと言えば
のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミールという愛称で親しまれており
女優、歌手、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドルとさまざまな活動をなされている。
最近では、サンゴレンジャー 島袋リサ役として出演していた。

そんな佐々木希さんが出演する今作だが
物語としては
満島慎之介さん演じる、主演:遼太郎(何事もすぐ諦めてしまう29歳の童貞男)
が自分を変えようと人生初の風俗に行く所から始まる・・・・

緊張のあまり過呼吸になってしまった所を、佐々木希さん演じる、かよ(純粋な風俗嬢)
に優しく介抱され、遼太郎は恋に落ちる

なぜかよがこの仕事をしているのかが疑問に思った彼は。ネット友達の力を借りて
彼女をどうしたら助けられるか奮闘する。
というのが映画の内容となっている。

ちなみに、満島真之介さんは今回のオファーに
「とてつもなく驚きました。役柄、タイトル含めて。えっ、ボクですか!?という思いでした」
と、かなり驚いた回答を頂いたという。

そしてかよ役の、佐々木希さんからは
「女の子としては口に出しにくいタイトルですが、中身は感動純愛ドラマなので、ぜひ女の子にも観てほしいです」
とコメントを頂いた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。