SSブログ

柳原加奈子 レギュラー番組を次々欠席 [芸能]

スポンサーリンク


お笑い女性タレントとして有名な、柳原加奈子さんが11日
レギュラー放送を務めるMBS、TBS系情報番組「知っとこ!」
を欠席する方向である事が分かった。

柳原加奈子さんといえば、他にも数々のレギュラー番組にも出演されており
主に1人コントとして様々なネタを披露してくれている。
「かしこまり〜」「気になっちゃう感じ?」など
彼女ならではの言葉ネタも多数持ち合わせている。


さて、彼女の欠席した理由について取り上げると

先日報告のあった、水曜日放送の月曜~金曜放送中のフジテレビ系「笑っていいとも!」の
生放送を欠席した理由として
先日7月6日から体調不良で病院に検査入院しており、その事もあっての欠席だと読み取れる。


所属事務所は11日、デイリースポーツからの取材に
、「体調不良というより、頭痛がしばらく 続いたため検査入院しました」
と入院の理由を回答。
体調に関しては「快方に向かっているが詳しいことはわからない」
「深刻な状況ではない」とのこと

しかし、退院についてはまだ未定との事で
心配の拭えない状態にあるのは確かです。

一刻も早く、テレビ出演を再開できるよう願っています


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。